虎の穴(独り言日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 次の集合は?

<<   作成日時 : 2017/05/10 20:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

今夜はサービスショットで!
中学2年の春休みに先生の目を盗んで自転車で行った
中尊寺だ。
画像


そして42歳の時の同級会で再現をしてみた。
なかなか全員はそろわない。
画像


還暦で実現できるといいなあー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
昨夜この写真を見せたら、42歳の方は酔っぱらっていたから撮ったことさえ覚えていなかったようです。
すごくうれしそうで懐かしがってました。
次の集合はいつでしょうか?(ゆきお君次第ですかねw)

追伸 ゆきお君からの伝言 『アキ○○・独身なのか?』
って書いておけと・・(苦笑)


ゆっきー&ふぅ
2017/05/11 13:28
ステージの上で中学生の頃を再現したのだった。
そしてヨコシマな男は女性を泣かせないように
独身だとお伝えください。
単に遊び過ぎ
アイルトンアキ
2017/05/11 14:56
中尊寺メンバーにお会いしてみたいです〜〜。

遊びスギって・・(*^_^*)
ゆっきー&ふぅ
2017/05/11 18:28
お盆かお正月の帰省について来てください。
ゆきOくんの幼なじみのはやし君が幹事、
ようえつ君が会計でいつもプチ同級会開催
してます。

いい男はつらいのよ!
3K「金、髪、かみさん」に弱い。
アイルトンアキ
2017/05/11 19:14
こんにちは。
男はつらいのですか〜〜w
そんな3K初めて聞きました。

会計のようえつさんには 震災の時お世話になったようです。
実家と連絡が取れなくて何とかつながったのがようえつさんで、家や家族が大丈夫か確認していただいた方だと教えてくれました。お互い番号解ってるといいですが・・
ゆっきー&ふぅ
2017/05/12 17:53
そうか、大震災はようえつ君に安否を教えて
もらっていましたか。
まじめで誠実な男だが僕と一緒で独身だ...
違いは遊び人でないところ?
ゆき〇君も夏のボーナスでスマホを買えと
お伝えください。
ようえつ君も、はやし君もスマホだぞと。
アイルトンアキ
2017/05/12 20:31
ゆきお君はお酒飲みながら写真やスマホの文にニタニタと反応してました♪
でも、使いこなす前にイライラしてぶん投げそうっw
アキさん、いつもありがとうございます😊
ゆっきー&ふう
2017/05/13 00:40
小さいスマホだとおじさんはイライラするかも
しれないので大きなタブレットをおもちゃに
預けましょう。
アイルトンアキ
2017/05/13 07:32
おはようございます😃
今朝
ついに、みっつさんとゆきおくん電話通じましたよ。
母の日のお花の配達をやってるかを知りたくてゆきお君が会社にかけてみっつさんまで辿り着きました。
アキさん!
宜しければみっつさんに番号聞いてくださいね。
ゆっきー&ふう
2017/05/13 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
次の集合は? 虎の穴(独り言日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる