虎の穴(独り言日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ青森出張も終える

<<   作成日時 : 2017/03/14 20:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今週2日目も無事に終了!
お留守番の母ちゃんへの土産はリンゴのロールケーキ。
そして今夜もプロレス総選挙を観ながらの晩酌タイム。
もちろん1位は燃える闘魂で〆る。
1、2、3、だぁーで決まりでしょ。
画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出張お疲れ様でした。
猪木さんでしたか
現役とレジェンドで分けて欲しかったな
最強外国人とか
スティーブウィリアムス、ゴデイ、ゲーリーオブライト、ノートン、ベイダー、ビガロ、スタイナーブラザーズ、ホーク、アニマル まだまだいるな(笑)
ファンとしては繰り下げなりましたがゴールデンタイム特番ありがたい。
またやってほしい😄





山形のプロレスラブ
2017/03/15 01:09
歴史あるプロレス、2、3時間では足りませんね。
昨日は新日の若柳大会のチケットをお友達に
お願いしました。
月末には久しぶりに生で観戦出来そうです。
アイルトンアキ
2017/03/15 06:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ青森出張も終える 虎の穴(独り言日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる