虎の穴(独り言日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しい

<<   作成日時 : 2017/08/09 12:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
外は霧雨、そして気温も低く22℃。
秋が来たような涼しさだ。
体的には助かるなぁーf(^_^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
川や沼の増水は大丈夫だったようで安心しました。
すずしいって・・うらやましい。
埼玉は暑くてくたばりそう w
ゆき〇君は頭頂部に日差しが刺さる!って言いながらチャリで駅に向かいました。

アキさん・・大事なお盆休みお騒がせするかもですが宜しくお願い致します。
ところで
いまさらですが・・私も、飲み会に参加しても大丈夫なのでしょうか?
プチとはいえ同級会だから。良くないかなとちょっと気になってます。

それから はじさんはお見えになるのかと・・ゆき〇君が気にしてました。
ゆっきー&ふぅ
2017/08/09 13:13
バーコードに37℃の日差しは厳しいね。
防止かずらか覆面が必要だ。
宴会、参加OK牧場。
幹事のはやし君も歓迎するとのことです。
ご夫妻で来てください。
アイルトンアキ
2017/08/09 14:55
ありがとうございます。
はやしさんによろしくお伝えください。
会費等教えてくださいね。
お店は、解りやすいですか?
ゆっきー&ふぅ
2017/08/09 18:26
そんな僕も「くら蔵」さんへ行ったことなし。
狭い街なので大丈夫でしょう。
ちゃんと二次会も歌えるスナックを予約済みです。
お楽しみに!!
アイルトンアキ
2017/08/09 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しい 虎の穴(独り言日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる