虎の穴(独り言日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 油断大敵

<<   作成日時 : 2017/08/04 12:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
金曜日は油断大敵、ドタバタしながらも午前中をクリア。
午後も油断せずに地味に頑張ろう。
f(^_^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
地味に午後を過ごしたいのですが・・・今夜は前夜祭
今日から3日間、わが町の隣の朝霞市でよさこい祭りが開催されます。
今夜から 私も老体にムチ打って踊ってきますw。
仕事中もソワソワ♪う〜たのしみ。

アキさんは、鳴子という鳴り物をもって踊るよさこいはご存知ですか?
よさこいの踊り手の写真を写す人を よさカメって言ってるんですが、たくさんのよさカメさんが、色んなショットをHPなどでUPしてます。アキさんの好きな美人もたくさん!!(私はあきさん達よりも年上のおばさんで、あいにく美人じゃないので・・・あまり写ってませんww)
ちなみに みっつさんが高知に行かれて よさこいチームさんとの写真をUPされてまして驚きましたw。ほにやさんという 私の好きなチームなんですよ。
美人ぞろいです。
ゆっきー&ふぅ
2017/08/04 13:37
綺麗なおねいさん好きがばれている!
よさこいで踊ってくるんですね、盛り上がり
そうだ。鳴子は解りませんが腰を痛めない
ように頑張って来てください。
ゆ○おくんは年上のおねいさんに優しく
してもらっているのですね。
羨ましいね。
アイルトンアキ
2017/08/04 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
油断大敵 虎の穴(独り言日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる