虎の穴(独り言日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 巣立ちの練習

<<   作成日時 : 2017/05/19 06:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今朝、雀の声が賑やかだと思ったら子雀たちが
巣箱から顔だし巣立ちの練習をしていた。
飛んでは戻り、また飛んで飛び、羽ばたきの
練習だ。
さて今週も金曜日、昨日に引き続き今日も24℃
ぐらいまで気温も上がりそうだ。
さあ今朝もしっかり朝ご飯食べて今日も地味に
頑張ろう。
画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
埼玉もスズメのひながにぎやかです。
今朝、畑で半端なくにぎやかだと思ったらカラスが雛を追いかけて狙ってました・・
親鳥もおおさわぎ。雛が無事ならいいけど・・

さて〜〜ゆきお君から伝言です。
『今年のプチ同級会は何日なんだ??休みの調整しなきゃだからな〜』
って 言っておりました。
8/14だと答えておきましたが・・確認するよう言われましたので宜しくお願いします。
そうなると中尊寺記念撮影もありなのかなと?・・w


ゆっきー&ふぅ
2017/05/19 11:34
こんにちは!
カラスは雀やツバメの雛を狙ってますね。
プチ同級会、8/14でしょう。
例年同じ日ですので。
みっつ、はやし、はじ、さどし、僕は確立
高く参加します。
アイルトンアキ
2017/05/19 12:22
なんだか、我が事のようにワクワクしちゃってます。

先日、みっつさんと電話の後アキさんのコメントも読んで・・ママチャリを本家で借りるかな〜
などと真剣でしたよw
中尊寺まで・・熱いですよね。w
ゆっきー&ふぅ
2017/05/19 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
巣立ちの練習 虎の穴(独り言日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる