虎の穴(独り言日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/05/10 12:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
天気予報がはずれてひさしぶりに雨、夕方までには止むかな。
山や畑には恵みの雨だね。
(^_^)v

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
埼玉も朝から雨です。肌寒いですよ〜〜。
そちらも雨なのですね。栗原や東北地方の乾燥もこれで落ち着けばいいですね。

今日は仕事の合間に過去のプチ同級会の写真を拝見させて頂いちゃいました。
なんと!中尊寺の写真UPされてたんですね♪・・そして 42歳のゆきお君を発見してしまいました(*^_^*)
そうそう!中尊寺の写真は、ゆきお君もだれが写してくださって誰が焼きまししてくれたのかわからないと言ってました。同じ衣装で再び同じ場所で写真撮れたらいいですね!願えば実現!微力ながら実現祈ります
同級生っていいなってしみじみ感じました。ゆきお君参加させなきゃ・・・『励ます会』準会員・・(苦笑)
ゆっきー&ふぅ
2017/05/10 17:04
昼間の雨も止みました。
しっかり夕ジョグ10kmでスッキリです。
42歳の同級会で出席していた5人で撮りました。
おいらのデジカメですね。
42歳だとみんなフサフサだ。
ゆき〇くんも「励ます会」に推薦しておきます。
(笑)
アイルトンアキ
2017/05/10 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨 虎の穴(独り言日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる