虎の穴(独り言日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋桜さんでねぎ味噌チャーシューメン(1,372杯目)

<<   作成日時 : 2015/02/08 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まったり日曜日、最近お店でのラーメンをサボっていました
ので今日は気合を入れて一番のりで秋桜さんへ。
まだまだ風邪、インフルエンザに注意ということで少々奮発で
ねぎ味噌チャーシューメン。
ねぎはシャキシャキ、チャーシューも厚さ、柔らかさと満足です。

そしてお隣のカウンター席にはマラソンとラーメン仲間の「栗太郎」さんだ。
考えることは同じですね。
今シーズンはお互いに練習してハーフを走りましょう。

ねぎ味噌チャーシューメン
画像




お供の母ちゃんはいつものラーメン
これも美味しそうです。
画像


メニュー
画像


秋桜(宮城県栗原市志波姫)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋桜さんでねぎ味噌チャーシューメン(1,372杯目) 虎の穴(独り言日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる