虎の穴(独り言日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐の金曜日

<<   作成日時 : 2010/12/10 06:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今週もついに嵐の金曜日がやってきた。
今朝も外は氷点下で寒い!!
そして12月も1/3を経過で早い。
さあ朝ご飯を食べて気合い注入で今日も頑張ろう。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

昨日のコメント気になりました。
内の職場検診ではオプションは「大腸がん」検診だけでしたので「前立腺がん」のオプションはなかったんですが、最近、かんぺいちゃんのCMで、「50才を過ぎたら検診を!」というのが気になっておりました。

 普通の「血液検査」では分からないんでしょうかね?
その都度、それぞれの項目での検査では費用の面は言うに及ばず、結果が分かるまでの精神的負担も大きいんですよね!
 実際、春の検診で「大腸がん検査」で「再検査」の判定で、色々調べた結果、「異常なし」と言われるまで実に憂鬱でしたから。
 どうなんでしょうねぇ〜。
F
2010/12/10 09:09
こんにちわ
宮城県の成人病予防協会のオプション検査は
アレルギー検査、胃がんリスクチェック、
腫瘍マーカー検査など15項目程度が料金
追加で受けられるようです。
僕は追加で前立腺がんのPSAだけを
追加で受けてみます。
天皇陛下、寛平ちゃん、親父とやられて
いますので!
アイル豚秋
2010/12/10 12:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嵐の金曜日 虎の穴(独り言日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる